2013年05月05日

オープンハウスありがとうございました


4月20日、21日のオープンハウスは、たくさんのご来場いただきました。
ありがとうございました。
プライベートな中庭のある住宅、これから時間と共に家もまた成長すると思います。
とても楽しみです。

s01.jpgs28.jpg
s171.jpgs22.jpg
posted by sensyou at 00:00| Comment(0) | オープンハウス

2013年04月11日

いよいよ完成まじか!オープンハウスします


姶良に工事中の平家建て住宅、いよいよ完成まじかです。
建物中央が中庭になったコの字形の住宅です。
20日(土)、21日(日)の二日間、施主様のご了解のもと
オープンハウスを計画しています。
気候のいい時期ですので、ドライブがてらに是非ご覧ください。

P1390943.jpg
posted by sensyou at 00:00| Comment(0) | オープンハウス

2013年02月04日

オープンハウスありがとうございました

2日間に渡ったオープンハウスも無事に終わりました。
来て頂いた皆様ありがとうございました。
また、都合により来られなかった方は次回、是非お越しください。
自然素材で造った脱アレルギー、脱アトピー住宅でしたが、
とても綺麗な室内の空気に私たちも驚きました。
踏み天井の効果もあって、1階のリビングも広々感じます。
後は、フェンスやデッキなどの外構工事を、少しづつ
楽しみながら作ってもらいたいな〜と思います。

sP1370619.jpg
posted by sensyou at 00:00| Comment(0) | オープンハウス

2013年01月30日

オープンハウスのお知らせ

精魂込めて造り上げてきた住宅が完成に近づきました。
お施主様のご了解の元、2月2日(土)、3日(日)の二日間
オープンハウスを開催させて頂くことになりました。
千匠設計のオハコともいえる「健康住宅」です。
場所は中山町です。ご覧になりたい方は是非ご連絡ください。
ゆっくりご案内したいので、予約を頂けるとありがたいです。
posted by sensyou at 00:00| Comment(0) | オープンハウス