2014年04月11日

心あたたまる現場

よく現場へ行くと、「入るな!」とか「触るな!」、「載るな!」などと
乾燥中の部分に注意書きを目にしますが、こんな言葉なら現場の雰囲気も
明るいですよね。
言い方って大事なんですよね〜。
sP1020368.jpg
ssP1020341.jpg
sIMG_6932.jpg
posted by sensyou at 20:37| Comment(3) | ご案内
この記事へのコメント
その通り!!いや〜イイですね〜♪好きですこの感じ(笑)
Posted by 林川 誠 at 2014年04月14日 16:52
初めてまして、鹿児島工学院専門学校生です。
このようなあたたかい雰囲気の現場との仕事は やりがいがありそうですね!
Posted by 濱田 隆寛 at 2014年04月22日 13:08
そうなんです。こんな現場ならみんなが明るくなり活発に打ち合わせして、結果良いものが出来るんです!監督さんの取り組む姿勢が大事なんですね。自分も気を付けて見習います。
Posted by 岩田幸千 at 2014年04月22日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。