2016年04月22日

日本建築家協会 鹿児島地域会 総会

4月19日、日本建築家協会鹿児島地域会の総会がありました。
前期までは副代表を務めてきましたが、今年度からは代表をさせて頂くことになりました。
微力ではありますが、JIA鹿児島地域会がさらに意義のある会であるように頑張って行きたいと思います。
みなさま、これからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

また、総会の席で熊本地震の義援金を募りましたところ、来場のみなさまにたくさんの支援を頂きましたので、それに地域会からまとまった金額になるようにプラスして、九州支部災害対策本部の方へ送りました。
ご協力頂いた方々、ありがとうございました。
20160422231925-0001.jpg
P1190661.JPG
posted by sensyou at 23:34| Comment(0) | 事務所日記

2016年04月07日

社宅の完成

ある病院のドクター用社宅が完成しました。
一般的には事業用の建物は、四角四面の形状になりやすいですが
戸建て住宅と変わらない、遊び心と、居心地重視のプランです。
プライベートな中庭も魅力のひとつで、ホームパーティーなども
想定に入れて、お住まいになるご家族の笑い声を想像しながら
計画しました。
s-DSC_3383_2.jpg
s-DSC_3332_2.jpg
s-DSC_3157_2.jpg
s-DSC_3086_2.jpg
s-DSC_3054_2.jpg
posted by sensyou at 11:18| Comment(0) | ご案内